ご利用いただき誠にありがとうございます。

自動的に遷移しない場合は、こちらをクリックしてください。

Vitalityアプリに遷移できましたら、大変お手数ですが、こちらのページを閉じてください。

Vitalityアプリに遷移できなかった場合

  • Vitalityアプリがインストールされていない環境では、Vitalityアプリ内の目的のページに遷移できません。
    Vitalityアプリがインストールされたスマートフォン・タブレット等で再度操作願います。
  • Vitalityアプリをインストール済みの場合、アプリが最新バージョンかご確認ください。
    各アプリストアには下記リンクから訪問ください。
App Store Google Play
  • 上記以外にも、ご利用中のブラウザの設定等によっては、目的のページへ遷移できない場合がございます。その際は、Vitalityアプリにログインいただき、目的のページをご覧ください。